てぃーだブログ › yagami~WEB日記☆

【PR】

  

Posted by TI-DA
at

2010年07月05日

スタバ風 チョコチャンクスコーン

スタバ風 チョコチャンクスコーン作ってみました!



味はGOODでしたが、ちょっと表面が焦げたのが残念汗
レシピは、cookpadより~
  ↓ ↓
http://cookpad.com/recipe/756217

  

Posted by やがみ~(^^)
at 09:27Comments(0)てづくり

2010年06月30日

フェルト2

またまた、娘のリクエストに答えてつくってみました


これは、娘の大好きなジュエルペットです。




小銭いれですが、小さいと不評でした。汗
今度は、友達の誕生日にストラップちょうせんしてみまあすサクラ

  

Posted by やがみ~(^^)
at 10:09Comments(4)てづくり

2010年06月28日

フェルトでマスコットづくり☆

サクラフェルトでマスコットつくってみましたキラキラ 



娘と一緒に、保育園でお世話になった先生にプレゼントですハート
ちなみに、下はマイメロディーキョロキョロ



甥っ子のリクエストも作ってみました~

久々に手作りすると、けっこうはまりますねおすまし
また、作ったらUPします!  

Posted by やがみ~(^^)
at 10:53Comments(4)てづくり

2010年05月14日

1年生



一年生になりましたサクラ
水色のランドセルですニコニコ  

Posted by やがみ~(^^)
at 17:00Comments(2)育児

2010年05月14日

4か月

4か月になりましたキラキラ 
おめめぱっちりでかわいらしい~です!

ちなみに男の子ですハート


  

Posted by やがみ~(^^)
at 16:47Comments(2)育児

2010年01月16日

巻くだけダイエット


本屋さんで見つけた途端…即購入キラキラ 

産後の開いた骨盤に効果ありかもサクラ

試してみるべし!!

出産で14㌔太ってしまって、現在産後10日め、7キロは減りましたが、残りは…???

とりあえず、母乳と骨盤バンドでがんばってみますハート

  

Posted by やがみ~(^^)
at 20:15Comments(0)ダイエット

2010年01月15日

産まれました☆

2010年1月6日に3080gの元気な男の子が誕生しました!
名前は心南(こなん)です。娘たちが名づけてくれて、、名探偵コナンのこなんです(^笑^)

只今、生後10日毎日みていても飽きませんハート
  

Posted by やがみ~(^^)
at 19:50Comments(1)育児

2009年07月27日

ガンバってます

す~じ~ぐわぁ~を歩いていたら、発見ピカピカ
コンクリートでも頑張って生きてます!!




明日から学校が休校になりました~がーん
試験近いのにどうしましょ・・・

みなさん新型インフルエンザにはお気を付けくださいsos
  

Posted by やがみ~(^^)
at 20:50Comments(9)発見

2009年07月18日

三味線

おじ~が作った三味線です三線

うりは、なんと!折りたたみ式 持ち運び便利!ケース付き!
(特許とればいいのに・・・)
モクザイは→黒木(質がいいらしい・・)
写真では未だ色ぬってません汗

受付販売中ニコニコ






値段は、3万円です。(大変お買い得になっています!!)
注文うけてから作りますので2~3週間かかりますヒミツ

ご予約はメッセージでおねがいしますハート

こちらまで・・・

↓↓↓

http://yagami0714.ti-da.net/img/message.gif

     ○お名前
     ○メールアドレス

  

Posted by やがみ~(^^)
at 17:28Comments(8)趣味

2009年07月14日

ピアノ

JK・・・・(OL@のマネ)汗






なんと・・・ピアノ欲しいと思っていたら・・・
もらっちゃいましたハート

やっぱり、日頃のおこないですかね~(笑)
風水おばさんに報告しなきゃピース

ツイテル×10
運気UPアップ

〔何かの本でみた・・・〕  

Posted by やがみ~(^^)
at 09:58Comments(8)趣味

2009年07月13日

happy birth day

先週の土曜日は娘の誕生日でしたプレゼント
左が娘4歳になります
お昼はアップおうちでパーティーキラキラ 



















夜は家族で沖縄市美里にあるプリモキッチンにいってきました食事
誕生日に予約するとなんとびっくり!!パフェがサービスハート





アイスの種類がえらべなかったのが残念だったけど、おなかいっぱい大満足でしたニコニコ
  

Posted by やがみ~(^^)
at 11:55Comments(6)誕生日

2009年07月10日

微妙・・

不評でしたが・・ガ-ン

なんにみえますか?笑

耳はハムで、目と口は海苔ですピカピカ

今度はがんばりますパンチ!



  

Posted by やがみ~(^^)
at 10:55Comments(4)キャラ弁

2009年07月08日

スポンジボブとおむすびマン

ちょっと野菜が少ないかな・・・汗

  

Posted by やがみ~(^^)
at 14:37Comments(12)キャラ弁