てぃーだブログ › yagami~WEB日記☆ › ランチ › Curry House LAXMI

2011年02月03日

Curry House LAXMI

北中城村島袋にあるCurry House LAXMI カレーハウスラクシュミー
オリジナルインドカレー
Curry House LAXMI


インド人の父とウチナーンチュの母を持つ兄妹がやっているカレー屋さん。ライスの量が多めなので、小食の人はハーフ(200円引き)がお薦め。
私の友達夫婦がオーナーです。

私が食べたのはブロッコリーとチーズのチキンカレー 980円
チーズとカレーの味が絶妙でめちゃくちゃおいしいです。
Curry House LAXMI



こちらは、ランチメニューです。セットでケーキもついてます。
Curry House LAXMI


Curry House LAXMI



ピザは持ち帰りできます。ALL1100円


場所は山羊汁料理 南山のとなりです。

大きな地図で見る

おすすめです。ハート



Posted by やがみ~(^^)
at 19:14│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
カレーlunch☆美味しかったネッ(^_-)-☆
ガールズトークも盛り上がって楽しかったよ~♪
また来月も行こッ♪
落ち着いたらパソコン指導も宜しくお願いしますねm(__)m
屋我せんせい!!笑 
Posted by ♥バタフライ♥ at 2011年02月04日 11:05
コメントありがとう!
またカレーランチいこうね☆
Posted by やがみ~(^^) at 2011年02月04日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。