てぃーだブログ › yagami~WEB日記☆ › 誕生日 › happy birth day

2009年07月13日

happy birth day

先週の土曜日は娘の誕生日でしたプレゼント
左が娘4歳になります
お昼はアップおうちでパーティーキラキラ 

happy birth dayhappy birth day

















夜は家族で沖縄市美里にあるプリモキッチンにいってきました食事
誕生日に予約するとなんとびっくり!!パフェがサービスハート

happy birth day



アイスの種類がえらべなかったのが残念だったけど、おなかいっぱい大満足でしたニコニコ


同じカテゴリー(誕生日)の記事
誕生日&ケーキ三昧
誕生日&ケーキ三昧(2010-10-29 22:23)

ハピーバースデイ
ハピーバースデイ(2010-08-29 21:25)


Posted by やがみ~(^^)
at 11:55│Comments(6)誕生日
この記事へのコメント
先週、娘さんの
誕生日だったのね!
おめでとう!!

おいしそうな
オードブルだね☆
子供が喜びそう!

パフェすごいね!
今度、食べにいってみようかなぁー
Posted by なっちょんちょんなっちょんちょん at 2009年07月13日 14:53
自分も 次行ってみよーっと。
良い情報聞いたぞ~☆
子供っち可愛いね~。
すく2 育ちますよーに。
Posted by よぎちゃん at 2009年07月13日 15:02
なっちょんちょんさん☆
ありがとう~
今度行ってみてね!
パフェがくるときにドリカムのバースデーソングがながれてて・・・
ちょっとはずかしかったです(^^)


よぎちゃんさん☆
ありがとう~
プリモキッチン結構おすすめ!
サラダ・ドリンク・アイスクリーム・スコーン
食べ放題あるよ~ん(^^)
Posted by やがみ~(^^)やがみ~(^^) at 2009年07月13日 16:02
おめでとう!!
私と同じかに座だ。
子供の成長は早いね~。
勉強との両立は大変だけど、
ママ、頑張ろうね。
Posted by でもどり、ゆうちゃん at 2009年07月13日 21:32
ゆうちゃんさん
かに座なんですか!!
一緒に乗り越えて行きましょう☆
めざせ!webクリエイター(^^)
Posted by やがみ~(^^)やがみ~(^^) at 2009年07月14日 09:03
おめでとうございます~!!
お子さんの成長は早いですからね。
キャラ弁も頑張ってくださいね!!
Posted by ろここ。 at 2009年07月14日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。