てぃーだブログ › yagami~WEB日記☆ › モニター › オリゴのおかげ

2010年09月17日

オリゴのおかげ

モニターにはじめて当選しました!!ピカピカ

オリゴのおかげダブルサポート
◆サポートその1
  おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えます!

◆サポートその2
  カルシウムの吸収を促進します!

「オリゴ糖がカルシウムの吸収を促進するの?」と驚きの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

届くのが楽しみですハート
オリゴのおかげダブルサポート


同じカテゴリー(モニター)の記事
ワッフル試食会
ワッフル試食会(2010-10-13 13:49)

オリーブオイル
オリーブオイル(2010-09-24 12:54)

モニプラ
モニプラ(2010-09-22 11:38)


Posted by やがみ~(^^)
at 21:01│Comments(2)モニター
この記事へのコメント
足あとからきました♪
当選うれしいですよね。
私も1回ぐらいしか
何かに当選した記憶ありませんがvv;
また遊びにきま~す^^v
Posted by アロマリライフアロマリライフ at 2010年09月18日 21:58
アロマリライフさん
はじめまして!
まだ、ためして、2日ですが、肌の調子がいい!
どうぞおためしあれ~(^^)
Posted by やがみ~(^^)やがみ~(^^) at 2010年09月22日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。