てぃーだブログ › yagami~WEB日記☆ › てづくり › フェルト2

2010年06月30日

フェルト2

またまた、娘のリクエストに答えてつくってみました

フェルト2
これは、娘の大好きなジュエルペットです。

フェルト2

フェルト2
小銭いれですが、小さいと不評でした。汗
今度は、友達の誕生日にストラップちょうせんしてみまあすサクラ

フェルト2


同じカテゴリー(てづくり)の記事
保育園の運動会
保育園の運動会(2010-10-11 11:53)

フェルト4
フェルト4(2010-07-16 09:55)

フェルト3 &カメ
フェルト3 &カメ(2010-07-09 10:53)


Posted by やがみ~(^^)
at 10:09│Comments(4)てづくり
この記事へのコメント
新作もカワイイ~♥
だんだん上達してる感じっ↑↑
手作りっていいね(^^♪
自慢のママだよね~♥

小物入れ難しそう・・
私もミシン欲しくなってきたよ~
Posted by ♥バタフライ♥ at 2010年06月30日 11:20
見た事ある〜!!
でも何か分からなぃ
器用ダネ
育児ゎどぅね〜
Posted by TIAママ at 2010年06月30日 19:38
バタフライ☆
サンキューです!
じつは、ミシンじゃなくて、手縫いなのだ~(^^
Posted by やがみ~(^^)やがみ~(^^) at 2010年07月01日 10:02
TIAママ☆
みたことある?サンリオのキャラクターだよ~

育児は、最近おちついてきて、
本トに、手のかからない子で感謝だよ~(^^
Posted by やがみ~(^^)やがみ~(^^) at 2010年07月01日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。