てぃーだブログ › yagami~WEB日記☆ › 趣味 › 三味線

2009年07月18日

三味線

おじ~が作った三味線です三線

うりは、なんと!折りたたみ式 持ち運び便利!ケース付き!
(特許とればいいのに・・・)
モクザイは→黒木(質がいいらしい・・)
写真では未だ色ぬってません汗

受付販売中ニコニコ






値段は、3万円です。(大変お買い得になっています!!)
注文うけてから作りますので2~3週間かかりますヒミツ

ご予約はメッセージでおねがいしますハート

こちらまで・・・

↓↓↓

http://yagami0714.ti-da.net/img/message.gif

     ○お名前
     ○メールアドレス



同じカテゴリー(趣味)の記事
100均一 アロマ
100均一 アロマ(2010-10-18 00:17)

ピアノ
ピアノ(2009-07-14 09:58)


Posted by やがみ~(^^)
at 17:28│Comments(8)趣味
この記事へのコメント
こんばんわ

おじいちゃん
さんしん作ってるんだぁ~!!
職人さんだね!
スゴいねぇ~

折り畳み式って
考えたねぇ~(^O^)
ホントに特許取ればイイのに(^_^)

さんしんが欲しい人がいたら紹介してみるねぇ~(^o^)/
Posted by ナッチョンチョン at 2009年07月18日 23:19
>ナッチョンチョンさん
>こんばんわ
ありがとう〜
おじ〜も喜ぶはず
Posted by やがみ〜 at 2009年07月19日 01:19
やがみーのおじぃスゴイね~。
カッコイイじゃん♪
先週から自分のアパートのさんしんが、
消えててさぁ~だんなっちがどっか
持ってったはずぅぅ。
問いたださなければ・・・。
自分も欲しい人いたら教えるね!
Posted by よぎちゃん at 2009年07月21日 14:06
>よぎちゃん
あらま〜…三味線はいずこに〜(_´Д`)ノ~~
Posted by やがみ〜(^^) at 2009年07月22日 21:05
折りたたみ三味線!!画期的ですね。
特許取ったらいいと思います!!
私は三味線持ってるんですけど最近弾いてないなぁ。三味線が泣いてる…(;д;)
Posted by ろここ。 at 2009年07月23日 00:06
おじぃ すごいね。
三味線屋さんなの?
Posted by 沖縄LOVER at 2009年07月23日 08:55
>ろここ。
三味線が泣いてるよ〜
弾いてクレヨン
Posted by やがみ〜(^^) at 2009年07月23日 21:55
>沖縄LOVERさん
三味線屋さんではないよ〜(^.^)b
趣味程度で発注があれば作るぐらい
おじぃのボケ防止です
Posted by やがみ〜(^^) at 2009年07月23日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。